忍者ブログ

one love clothingができるまで

2050年、世界に展開する!?あのブランド、one love clothing。 2009年、立ち上げ当時のミラクルいっぱいの舞台裏。
TIME :

mizue

女性

ダンサー・Dancer

2024/05/10
15:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/20
11:30
you are Precious in my eyes

記念すべき第1作目はコレです!!!

Image595.jpg

'you are Precious in my eyes'
「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」
旧約聖書、イザヤ書43章4節

Image597.jpg

わかるかな?紫、黒、シルバーのキラキラついてます。

あなたはプレシャス、わたしもプレシャス、

プレシャスストーンをイメージして、、な~んとアクセサリーつきです。

Image651.jpgImage666.jpg

ネックレス、ピアスがセットで¥3000です。

Image663.jpg







取り外して使えるようになってます。
Image664.jpg





お洗濯のときも便利ですね。

作った途端に大人気で、すでに7枚お買い上げいただきました!!!
パチパチパチ!!

ミラクルだぁ~(@~@)

去年はパープルが流行色でしたね~。
私はここ2,3年で好きになった色です。

でも、流行ったせいで、材料のTシャツが、、
パープルはどこに行っても手に入らなくて、、
ただ今生産ストップ中。

今は、女の子らしい形と着心地、コストを考えてユニクロ使ってるけど、
Tシャツの仕入れも安定してできたらいいな~。

良い情報あったら教えてください☆

you are precious in my eyes☆
PR