忍者ブログ

one love clothingができるまで

2050年、世界に展開する!?あのブランド、one love clothing。 2009年、立ち上げ当時のミラクルいっぱいの舞台裏。
TIME :

mizue

女性

ダンサー・Dancer

2024/05/21
05:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/22
13:13
水曜日は

水曜日は、キッズダンスの日。
ということで、大田区下丸子までダンスを教えに行っています。

Image555.jpg


子供たち☆


最初は子供、苦手、、、
というか
どう扱っていいかわからなかったんだけど、

慣れてきたら、
こいつらかわいぃじゃ~ん!!!
と思えるようになりました。

行くと、ぐるんぐるんにからまれて、

(だっこして)「ぐるぐるして~」とか
「おんぶさせて~」とか(笑)

元気が出ない時も、子供たちに会うと元気もらいます☆

そりゃ、かなりパワーも使うけど、ね^^
時には「さぼらなーい!!!」とか叫んでたりするし、、

3年近くやってるけど、
ダンスもびっくりするくらい上手になりました。

成長を見られるのが恵みです☆★☆


このダンスチームをオーガナイズしてくれているのが
すばらしいゴスペルシンガー&ディレクターでもある、愛するなぽりん♪

one love clothingのこともいち早く紹介して、応援してくれています。

さっそくお買い上げいただいたALOHA Tシャツ。

7937a428.jpg
子供たちと一緒に踊っています♪
しおん、ジョーのきゅーとなママです♪

なぽちゃんのブログでも紹介してくれましたー!
http://blog.goo.ne.jp/naporing_ring



a797b0ae.jpgこちらはえっちゃん。
まりあちゃんのママです。

特別オーダーいただいた、

黒タートルネック + クロスネックレス
左肩にハート❤


まだまだ新米職人なので^^;
キラキラとかインクが取れたりしちゃったら、なおしますょ~

ママたちに感謝、感謝☆
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:水曜日は
2009年01月22日木

毎週来てくれて本当にありがとうね~。
いつもみんな感謝してます^-^

だからONE LOVE CLOTHINGの事もみんなで応援したいんだよね♪
これからも素敵なTシャツ期待してます!!
わたしのブログでもガンガン宣伝するからね~☆

Re:Re:水曜日は
なぽりん、こちらこそいつもありがとぅ~☆★☆
みんながにんまり^^しちゃうような素敵なTシャツ作りたいです♪
お祈りよろしくね!
2009/01/23 12:25

Re:水曜日は
2009年01月23日金

みずえぴょん。
元気そうでなにより(●´ω`●)

おくればせながら
あけおめ★
ことすもよろすく☆彡

素敵な笑顔で
過ごしてますように♪

Re:Re:水曜日は
のんちゃん、おひさしぶり~!!!すぎる!!
げんきしてる??
こちらこそよろすくおねがいすます。

私は毎日楽しんでるよ~^^
今年はたくさん会えますように☆
またライブとかやる時は教えてね!
2009/01/23 12:26

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら