忍者ブログ

one love clothingができるまで

2050年、世界に展開する!?あのブランド、one love clothing。 2009年、立ち上げ当時のミラクルいっぱいの舞台裏。
TIME :

mizue

女性

ダンサー・Dancer

2024/05/10
21:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/03
14:02
Jesus is my Lord

Image715.jpg
Jesus is my Lord Tシャツです。


no one can say, 'Jesus is Lord',
except by the Holy Spirit. (1Cor12:3)

聖霊によらなければ、だれも「イエスは主である」
とは言えないのです。
(Ⅰコリント 12章3節)

このTシャツは、最初プレゼント用に作りました。

そして自分で着ようかな~と思ってもう1枚作って、
みんなに「見てみて♪こんなの作った」って見せてたら、

ナント
「ハワイの子へのお土産用に1枚欲しい」って
その場で売れてしまいました☆

生まれたばかりのTシャツちゃん、海を渡る。
みたいな!?

売るつもりで持っていかなかったので
アイロンで熱処理するの忘れてたり、、
写真取るの忘れてたり、、

いろいろご迷惑掛けてしまいました。(ぺこり)

CA390100.jpg
プレゼントされる子の妹ちゃん?が
モデルになってくれたよ♪

きゃわいぃ☆★☆



王冠の部分はステンシル。
(手作業で型を作って、アイロンで定着するインクを乗せてます)
文字の部分はきらきら、スワロフスキーのラインストーンになってます。

Image629.jpg
             こんなカンジで作ってます。
             とっても地味ぃ~な作業です。



Image716.jpg

             はりつけると、こうなります。



Image714.jpg

長袖か七分で作ってます。
男性でも着られるデザインですよね☆




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら