忍者ブログ

one love clothingができるまで

2050年、世界に展開する!?あのブランド、one love clothing。 2009年、立ち上げ当時のミラクルいっぱいの舞台裏。
TIME :

mizue

女性

ダンサー・Dancer

2024/05/21
06:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/09
11:54
今日からいよいよ展示!

カフェでの展示にむけて・・・
(詳しくは1/26の日記を見てね)

Image719.jpg

one love clothing本社
=わが家、は
てんてこまいです。


Image725.jpg

                   帽子も作ったよ!
                   自信作ぞろい☆


Image727.jpg

タグもつけてみたり・・・
(って、名刺をくっつけただけだけど)


Image718.jpg

             スパンコールに挑戦!してみたり・・・
             これは苦労したぁ~
             手間がかかりすぎて売り物にはなりません^^;


Image720.jpg
パーカーのフードの部分にハワイアン生地を張ってみたり・・・
コレ、最高にかわいぃでしょ?
フードに「Hallelujah(ハレルヤ)」って入ってます☆




Image703.jpg宣伝♪宣伝♪
とばかりに、
その日にできたものを得意げに学校に持って行って
生徒ほぼ全員にかぶらせました。

あ、ちなみに私はパシフィックリムという聖書の学校に通ってます^^

Image704.jpg

 スーパーギタリスト、アキくん。


Image705.jpg


                          りこちゃん☆


Image707.jpg


 みえたん☆

SBSH0001.JPG

                       えのくさん。
                       かぶらせすぎ!?(笑)



Image679.jpg

レインボーハンチングぅ
かわいーでしょ~
なんか文字いれたいにゃ・・・



今日の夜から5日間、カフェに展示します!
カフェにはサンプルを展示し、受注販売という形を取らせていただきます。

生まれたばかりのone love clothingですが、、
もしビッグネームになったら、
「このブランド最初に私が見つけたんだよ~」って言ってくださってOKです(笑)

将来性たっぷりの当社に投資をお考えの方も、
ただただ応援してくださる方、
商品をこの目で見たいという方も、
ぜひぜひ下北沢に足をお運びください♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:今日からいよいよ展示!
2009年02月09日月

Rainbow大好きだし

HAPPYなRainbow掛ける!!!
私のVisionなので
グッズ出来たら嬉しいな☆

どんな文字入るのだろ!?
たのしみにしてるね☆

展示情報確認して
行けそうだったら連絡します!

Re:Re:今日からいよいよ展示!
Ericaちゃんコメントありがとぉ~☆

>HAPPYなRainbow掛ける!!!
イイね~♪♪♪
私もRainbow大好きなの!シリーズで作ろうかな?
文字入れてない状態で展示してあるけどよかったら見に行ってね。

ALOHA Tシャツにもやっと取りかかれるので、少々お待ちくださいなm(_ _)m
2009/02/10 14:11

Re:今日からいよいよ展示!
2009年02月09日月

帽子いいね〜。

センスいいよ。

自分で作ってるの?

  • ジーザスファミリー
  • 編集
Re:Re:今日からいよいよ展示!
ありがと~☆
はい、全部自分でデザインして自分で作ってます!
作りましょーか?^^
2009/02/10 14:13

Re:今日からいよいよ展示!
2009年02月12日木

hallelujah帽子がほしいっす。
おいくら万円??

Re:Re:今日からいよいよ展示!
文字が白い方が3000円
文字がキラキラの方が3300円です☆
ちはる、似合いそ~
2009/02/13 13:10

あれあれ・・・
2009年02月28日土

帽子!クロスの帽子・・・
かわいい”○(≧∀≦)○”

わたしがお願いした帽子って完成しちゃった?
王冠の代わりにこのでっかいクロスつけて欲しい~!!
(♛ฺܫ♛ฺ)

Re:あれあれ・・・
ハレルヤ帽子の方がなぽちゃんお似合いだったね♪
少々お待ちくださいな~
2009/03/12 11:03

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら