忍者ブログ

one love clothingができるまで

2050年、世界に展開する!?あのブランド、one love clothing。 2009年、立ち上げ当時のミラクルいっぱいの舞台裏。
TIME :

mizue

女性

ダンサー・Dancer

2024/05/10
23:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/11
12:15
LOVE NEVER FAILS

ごぶさたしてます!!
春らしくあったかくなってきましたね
Image633~00.jpg

 新作じゃんじゃんご紹介します!!
 まずは「Image800~01.jpgLOVE NEVER FAILS」Tシャツです。





Image794~01.jpg
 バックプリントにハートとみことばが入っています。
 Bears all things, believes all things,
 hopes all things, endures all things.
 

「愛は寛容であり、愛は親切です。 また人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。
礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、
人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。
すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
愛は決して絶えることがありません。」 (Ⅰコリント13:4~8)

よく結婚式で読まれる聖書箇所です。
一般的に愛、というと恋愛を想像するけど
聖書で言われている愛は見返りを求めない無償の愛。

「愛」のところに自分の名前を入れてみると、どれだけ自分に愛が足りないかわかります。
「みずえは寛容であり、みずえは親切です。また人をねたみません。みずえは自慢せず・・・」
いやいや、ぜんぜんできてない(笑)

母親の愛ってこれに近いかなぁ~って思ったりします。
神様からこんな限りない愛を注がれていることに感謝しつつ

また明日新作紹介しま~す!!

3/16(月)まで、また下北沢のesカフェに作品展示させてもらっています。
(詳しくは、1/26の日記を見てね)
今日の夜は私も行く予定です^^
お近くの方はぜひ!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:LOVE NEVER FAILS
2009年03月11日水

めっちゃ可愛い!
欲しいです。。。。。

Re:Re:LOVE NEVER FAILS
でしょ?^^
今一番のお気に入りです
こちらは2800円になりま~す
長袖/半袖/七分 なんでも作りますよん!
2009/03/12 11:02

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら