忍者ブログ

one love clothingができるまで

2050年、世界に展開する!?あのブランド、one love clothing。 2009年、立ち上げ当時のミラクルいっぱいの舞台裏。
TIME :

mizue

女性

ダンサー・Dancer

2024/05/10
22:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/12
17:30
REJOICE!

Image849.jpg

REJOICE Tシャツです♪

'Rejoice in the Lord always. Again I will say, rejoice!'
(Philippians4:4)


2a81fdef.jpg
「いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。」(ピリピ4:4)



Again I say, rejoice!!
っていうIsrael& New Breedの曲がありますね♪
ダンスの時はいつもこの曲でアップしてます。

'REJOICE' って 'JOY' より何倍も喜びがあふれてる感じ・・・
走りまわっちゃったり、踊りまわるくらいの喜びですね?
よく、ゴスペル歌ってるとダンスダンス&走り回ってる人を見ますが・・・
黒人奴隷の歌をルーツとするゴスペルの中には、そんな希望と喜びがあふれてます。

何も変わらないように見える日常の中でも、状況が困難に見えても、
イエス様が来て、本物の自由と解放を与えられた私たちには、喜ぶ理由がある!!!

喜べ!(しかも命令形^^;)
REJOICE!!!!!

そんな感じ!?
楽しげな色で表わしてみました。
こちらは¥2300で販売しています。

Image846.jpg
 ピンクもあるよ。
 こちらはパステルカラーで、、

 ふわ~んと喜びがはじけてるイメージ・・・


1c9e4ed7.jpg

きらきらつけてみました。
かわいいもの好きの女の子&子供に人気ですw

キラキラついてるのでこちらは¥2800なり。

そろそろWEB販売もスタートしたいと考えてます。
でもやり方が全くわからん!!と思っていたら、、、

なんとなんと、うちの教会のWEBで売ってもいいよと言ってくれています。
整い次第お知らせしますね~!

Have a wonderful day!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら