忍者ブログ

one love clothingができるまで

2050年、世界に展開する!?あのブランド、one love clothing。 2009年、立ち上げ当時のミラクルいっぱいの舞台裏。
TIME :

mizue

女性

ダンサー・Dancer

2024/05/13
16:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/19
14:35
esカフェ 展示のようす

みなさん元気ですか~??
私はここ数日風邪ひいてました^^;
Blogに遊びに来てくれてた皆さん、更新できなくてすみません。

Image729.jpg

 先週のカフェ展示の様子です☆




Image731.jpgJesus is my Lord Tシャツと、同じシリーズの帽子です。
ハンチングはかなりカッコイイ仕上がり♪
ニット帽の、白×ゴールドの組み合わせも気に入ってます。
展示に間に合うように、作りました。

Image733.jpg

 帽子コーナー。

 

one love clothingの作品のタグひとつひとつには、もとになっている聖書のみことばが書いてあります。

例えば、レインボー帽子のみことばは・・・
'I have set My rainbow in the clouds, and it will be the sign of the covenant between Me and the earth.' (Genesis 9:13)
「わたしは雲の中にわたしの虹を置く。
これはわたしと大地の間に立てた契約のしるしとなる」(創世記9:13)

ハレルヤ帽子なら・・・
'Hallelujah! For our God almighty reigns.' (Revelation19:6)
「ハレルヤ。全能者であり、私たちの神である主が王となられた。」(黙示録19:6)

みたいな感じです。
作品と一緒に、メッセージも楽しみにしてくださいね。

ここからは一緒に展示したアーティストたちの作品です。
Image734.jpg

 ちょっと暗いかな~?
 すっごくラブリーです☆


Image736.jpg

           ネイルチップ、デコ鏡、デコ計算機(笑)、
           アクセサリー、絵、などなどなど・・・

Image735.jpg
 マカロンの形のキーホルダーが、
 お皿の絵の上にちょうどぴったり♪

Image745.jpg

               この子!超ラブリーでしょう~~~
               首から下げてるネックレスも繊細です。
Image740.jpg


 まいまいのTシャツ&バッグ。




2/11はこのカフェでパーティーがありました。
韓国に帰っちゃう子のお別れ会でした。

自作の曲を披露した子たちがいて、
その曲に合わせて絵本を作った子が・・・

Image741.jpg
これ!!
すっごくあったかい絵ですてきです



初の展示は、パーティーもあったのでみんなに見てもらえて、とてもよかったと思います☆
次回、3/2~16までまた同じesカフェで展示させてもらえることになっています。
よかったら見に行ってくださいね!!
PR

2009/02/09
11:54
今日からいよいよ展示!

カフェでの展示にむけて・・・
(詳しくは1/26の日記を見てね)

Image719.jpg

one love clothing本社
=わが家、は
てんてこまいです。


Image725.jpg

                   帽子も作ったよ!
                   自信作ぞろい☆


Image727.jpg

タグもつけてみたり・・・
(って、名刺をくっつけただけだけど)


Image718.jpg

             スパンコールに挑戦!してみたり・・・
             これは苦労したぁ~
             手間がかかりすぎて売り物にはなりません^^;


Image720.jpg
パーカーのフードの部分にハワイアン生地を張ってみたり・・・
コレ、最高にかわいぃでしょ?
フードに「Hallelujah(ハレルヤ)」って入ってます☆




Image703.jpg宣伝♪宣伝♪
とばかりに、
その日にできたものを得意げに学校に持って行って
生徒ほぼ全員にかぶらせました。

あ、ちなみに私はパシフィックリムという聖書の学校に通ってます^^

Image704.jpg

 スーパーギタリスト、アキくん。


Image705.jpg


                          りこちゃん☆


Image707.jpg


 みえたん☆

SBSH0001.JPG

                       えのくさん。
                       かぶらせすぎ!?(笑)



Image679.jpg

レインボーハンチングぅ
かわいーでしょ~
なんか文字いれたいにゃ・・・



今日の夜から5日間、カフェに展示します!
カフェにはサンプルを展示し、受注販売という形を取らせていただきます。

生まれたばかりのone love clothingですが、、
もしビッグネームになったら、
「このブランド最初に私が見つけたんだよ~」って言ってくださってOKです(笑)

将来性たっぷりの当社に投資をお考えの方も、
ただただ応援してくださる方、
商品をこの目で見たいという方も、
ぜひぜひ下北沢に足をお運びください♪

2009/02/01
10:59
Hearts in Motion

本業のダンスの話です。
今日と2/8の2回、ヒップホップを教えます♪
メール受付、と書いてあるけど、まだ余裕があるので
天気も良いし、よかったら来てください^^

場所は、OCCと書いてありますが
お茶の水クリスチャンセンターという建物です。
http://ochanomizu.cc/hp-map.php#

      

ALOHA~!
ニューホープダンスミニストリーからのお知らせです。
今年から「Hearts in motion」としてリニューアルした最初のワークショップです!
ヒップホップ、サイン、フラを5週間かけて学ぶことができます。全参加もOK♪
 7月にはコンサートも予定していますので皆さん一緒に、あの感動を分かち合いましょう(*^_^*)
 
●HipHop 2/1・8 16:30~18:00 @OCC416 
mizue102@yahoo.co.jp 参加費2000円 先着20名 
♪「Since Jesus Came」
●Sign 2/15・22 16:30~18:00 @OCC416(15日は811)
nht.signdance@gmail.com 参加費3000円 先着30名 
♪「He Knows My Name」
●Hula 2/22・3/1 11:30~13:00 @OCC416
 nht.halau.visitor@gmail.com 参加費3000円 
先着25名 ♪「THERE IS A WAY」 
→定員に達しましたので締め切らせていただきました。

・お部屋の都合で先着順となりますのでご了承ください。
・メールでのみ受付となります。(携帯からのお申込みは、ドメインの受信拒否解除をお願いします。)
・2週で1セッションとなりますので両方共に参加出来る方。
・各クラスCD/DVD付 20才以下の参加費は1000円となります。
 
皆さんの参加を楽しみにお待ちしています!!

2009/01/26
23:57
カフェに展示が決まりました

動き出したばかりのone love clothingですが・・・

こつこつ毎日、地味~に、作っております。
私ってつくづく職人向きかもしれない・・・
楽しい♪

ネット販売も、近いうちに実現したいです。
だれか、ホームページ作ってくれないかなぁ・・・ぶつぶつ。

今は口コミ、手売り状態です。
手作りなので1枚1枚違うことや、
多少ズレたりしててもゆるしてくれる、
one love clothingを応援してくれてる、お友達にだけ販売しています。

お知り合いの方は受注生産しますので、メールくださいね。

4月~本格的に一般向けに販売できたら良いなと思っています。

突然ですが、お知らせ!!!
下北のカフェに展示してもらえることになりました~!!!パチパチ

2/9(月)~2/13(金)
下北沢 esカフェ
世田谷区北沢2-27-1 ヒルウエストクオトランド1F
TEL  03-5452-0508 
小田急線/京王井の頭線 下北沢駅 徒歩4分
image35.jpg
http://www.escafe.jp/

これも、向こうから話が降ってきて、おぉぉ~!?ってな感じでした。

私の教会、ニューホープで一緒の、キュートな小物デザイナーさん、
「まいまい」が展示をする予定のカフェに、一緒に出さない?
というお誘いがあり。

2/11は同カフェでニューホープのパーティーをすることもあって、
ニューホープのクリスチャンアーティストたちがそれぞれの作品を展示します。

販売もできるそうで・・・
きゃー☆どきどき☆

神様ったら私がのんびりなのを知っていて
こういう話を持って来るんだから、、

、、、って、いろいろ準備しなきゃじゃないですか!!!(@@)

作品はもちろん、、
タグとか?
名刺とか?
袋とか?
ハンガーとか?

何からやったら良いのか、わから~んっ(><)

まずは、名刺作ろう!

あ。名刺にウェブアドレスのせたいな~

急いでこのBlogを立ち上げた次第です。
(「次第です。」が若干、流行っている次第です。)

というわけで、名刺です。
Image674.jpg
ASKULでキャンペーン中で100枚で1900円でした!(暴)
ASKUL使うにも、会社名入れなきゃで
one love clothing・・・なんて入力して、
会社みた~い♪ とか楽しんでおりました。

いや、そのうち本当に会社にするんだけどさ、、

もーちょっと違う赤のイメージだったんだけど仕方ないです。
また頼む時は色のお勉強もしないとね~

2009/01/22
13:13
水曜日は

水曜日は、キッズダンスの日。
ということで、大田区下丸子までダンスを教えに行っています。

Image555.jpg


子供たち☆


最初は子供、苦手、、、
というか
どう扱っていいかわからなかったんだけど、

慣れてきたら、
こいつらかわいぃじゃ~ん!!!
と思えるようになりました。

行くと、ぐるんぐるんにからまれて、

(だっこして)「ぐるぐるして~」とか
「おんぶさせて~」とか(笑)

元気が出ない時も、子供たちに会うと元気もらいます☆

そりゃ、かなりパワーも使うけど、ね^^
時には「さぼらなーい!!!」とか叫んでたりするし、、

3年近くやってるけど、
ダンスもびっくりするくらい上手になりました。

成長を見られるのが恵みです☆★☆


このダンスチームをオーガナイズしてくれているのが
すばらしいゴスペルシンガー&ディレクターでもある、愛するなぽりん♪

one love clothingのこともいち早く紹介して、応援してくれています。

さっそくお買い上げいただいたALOHA Tシャツ。

7937a428.jpg
子供たちと一緒に踊っています♪
しおん、ジョーのきゅーとなママです♪

なぽちゃんのブログでも紹介してくれましたー!
http://blog.goo.ne.jp/naporing_ring



a797b0ae.jpgこちらはえっちゃん。
まりあちゃんのママです。

特別オーダーいただいた、

黒タートルネック + クロスネックレス
左肩にハート❤


まだまだ新米職人なので^^;
キラキラとかインクが取れたりしちゃったら、なおしますょ~

ママたちに感謝、感謝☆