忍者ブログ

one love clothingができるまで

2050年、世界に展開する!?あのブランド、one love clothing。 2009年、立ち上げ当時のミラクルいっぱいの舞台裏。
TIME :

mizue

女性

ダンサー・Dancer

2024/05/10
19:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21
01:02
I'm looking for a miracle♪

Hello~
すっかり春ですね~!!

前回更新してから、だいぶたってしまいましたが
その間、なんと
「注文が多すぎて追い付かな~い!!!」
状態でした!!!信じられない!!!
嬉しい悲鳴です^^

         

One Love Clothingを始めるまで、そして始めてからも、
常識では考えられないようなミラクルがたくさん起こっています!

信仰を持つ前も、もちろん神様に支えられていたけど、
信仰を持ってからはミラクルに気づくようになった、と言ってもいいかもしれません。

「One Love Clothingができるまで」とタイトルをつけたのは、
これまで起きたミラクルを記録したかったのももちろん、

これから先、このブランドが神様に本当に喜ばれるなら、
今までの何十倍も何百倍も!!ミラクルが起きることを確信して、
すべて記録しておきたいという思いからです。

そして、商品を買ってくださった方たちとも、
神様と歩むとこんな風になるんだ、っていう実況中継を
リアルタイムでお届け!!したかったのです。

おもしろそうでしょ?w

ということで、次回は、ミラクルの始まりからお届けしたいと思います。

でも、しばらくダンスの方の名古屋&札幌出張で東京を離れるので、
次回はゴールデンウィーク明けかなぁ!?

↓毎年恒例、GMWC。ダンスクラスを持って5年目になります↓
http://www.gmwc.jp/

ゴスペル界も、熱いですね。
今年のGWはドニー・マクラーキンが東京でレコーディングをします。
彼の歌声も、影響力もすっばらしいものがあるので、よかったら見に行ってください☆
私はワークショップのスタッフしてます♪
http://www.gpm.cc/donnie.html

God bless you all!!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:I'm looking for a miracle♪
2009年04月21日火

ドニーはスタッフさんなんだ。。。

またスグ会えるね!!!
楽しみにしてるよ!!!

半袖T欲しいので
チェックしとくわね☆☆☆

Re:Re:I'm looking for a miracle♪
そうだね!スグ会えるね☆
こないだはフラも習えて、教会にも来れて、さいこ~☆だったね!
でも私がバタバタしててゴメンね。またゆっくり話そうネ^^
2009/04/21 16:13

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら