忍者ブログ

one love clothingができるまで

2050年、世界に展開する!?あのブランド、one love clothing。 2009年、立ち上げ当時のミラクルいっぱいの舞台裏。
TIME :

mizue

女性

ダンサー・Dancer

2024/05/10
11:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/20
11:51
カフェジャック!!&LOVE JOY PEACE

Image628~00.jpg

 カフェジャック!!
 3/2~3/16まで下北沢のesカフェに作品展示させてもらいました。



Image625~01.jpg新作REJOICE Tシャツと LOVE JOY PEACEも登場♪
カフェのお客さんにも見てもらえて感謝☆
お友達もたくさん来てくれました。
ありがとうございます★☆★


Image806.jpg
 カフェにも展示していたLOVE JOY PEACE Tシャツです☆
 またの名をFruits of the Spirit Tシャツといいます。



Image591.jpg
本当に一番最初に試作したのがこれでした。→
うすい黄色に真っ赤なインクを落としちゃったりして・・・
半泣きでごしごし洗ったなぁ~
プリントもあちこちハミ出していてへたくそです。
この試作Tシャツはダンス部の友達にもらわれていきました。




Image843.jpg
 バージョンUPして、名古屋の友達の誕生日のために
 作ったのがこのピンク&メタルつきのバージョンです。
 こちらは¥2300で商品化しました。
 ボートネックです。しっかりした生地で着心地良いよ♪



But the fruit of the Spirit is love, joy, peace, longsuffering, kindness, goodness, faithfulness, gentleness, self-control.(Galatians5:22,23)

しかし、御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です。(ガラテヤ5章22、23節)


Fruits of the Spirit=「御霊(みたま)の実」として9つ、書かれてます。
みたまの実ってなんぞや?
イエス様を信じると、私たちのハートには神様のスピリットを送ってくださいます。
そのスピリット(みたま)が少しずつ時間をかけて私たちの性格の悪い部分を変え、
実らせてくれるのがみたまの実です。

これが全部身についたらすっっばらしい人ですよね。

いつもにこにこ[喜んで]いて、
だれにでも[親切]で、
話す言葉はいつも[愛][善意]からくるもの、
だれも怒ってるのを見たことがなく[柔和]
失敗してもゆるしてくれて[寛容]
かならず約束は守るし、嘘はつかないし[誠実]
みんながあわてるような時も動じず、、[平安]

すごいと思うけど、でも、いくらトライしても自分で自分を変えられない・・・
っていうのが人間じゃないでしょうか。
少なくとも私はそうです。

またあの人にキツいこと言っちゃった。とか
疲れてるし席はゆずりたくない。
最近笑ってないなぁ・・・ とか、、
「あ、忘れてた!!」と「遅れてごめんなさい!!」が口ぐせになってる(笑)

でも、
神様のことばを養分に、
日々心を耕してもらい、いらない枝はカットしてもらい、
日々イエス様という幹につながり続けていれば、
こういうすばらしい「実」がなるんだそうです。

確かにクリスチャンになって劇的に変わっている人がまわりにどっさり・・・
これって、神様にしかできないなぁって思う!
私もかなり変わったよ~
あんなにいい加減だったのに!!
相当変えられて、やっと人並みになりました(笑)

年をとるほど経験と自信がついてガンコになっていくのが普通の人間だと思うのに、
年をとればとるほど心が柔らかく、
ずっと変わっていけるってすごく幸せだと思う。
時々痛い部分を指摘されて、直しなさいって言われることもあるけど、、
確実に成長できるって幸せ。

みなさんの人生も実り豊かでありますように。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

初めましてm(_ _)m
2009年04月03日金

群馬県で活動しているゴスペル星組のKIDです。

TIPACOさんのプロフィールの中に綴ってあった“TPW”に反応してコメントを書いています。

ツアーに参加したってスゲーっすね!!

今年の5月の頭にTPWが群馬県でワークショップを開催します。

群馬県に来る前にも他の場所でワークショップを開くとか開かないとか…

もうTIPACOさんはTPWとは関わりが少ないのですか?

TPW繋がりで(笑)いつかゴスペル星組と、そちらのクワイヤーが共演できたらイイな~って思います。
v(≧▽≦)v ♪♪♪

ブログのタイトルとは全く別なコト書いてスミマセン
m(_ _)m

では失礼いたします。

Re:初めましてm(_ _)m
KIDさん初めまして!!
最近更新を怠ってまして・・・お返事遅くてゴメンナサイ。(^^;)
ちなみに、このブログを書いているワタクシはMizueと申します。
TIPACOは友達のゴスペルディレクターで、TPWの10周年の時に一緒にアラバマに行って賛美してきました。
40人くらいのゴスペル仲間と一緒に行ったんですよ。
TPWにはほんっとうにお世話になっていて、私がクリスチャンになった大きなきっかけを作ってくれました。
彼らは本当に日本の私たちを愛し、犠牲を払って日本に何度も来てくれて、個人的にも家族のように親しくしてくれています。
彼らの愛が、人をひきつけるんですよね☆
5/5~8の名古屋は、彼らと一緒に回ろうと思っていますよ。
いつか群馬にも行きたいです!どこかでお会いできたら良いですね!
すてきなGW(=ゴスペルウィーク)を♪
2009/04/21 01:14

お返事ありがとうございました
2009年04月22日水

Mizueさんでしたか!!
ウッカリハチベエ並みに早とちりしてスミマセンでした。

実は…以前、我が星組主催(厳密にはGGNってネットワーク主催)のワークショップがあった時にTPWメンバーのデビィさんに梅干しを食べさせたコトがあるKIDです…エラく怒られました(笑)

このclothブランドはメンズ対応ですか?
我が家は、まだネットを引いていないため携帯からでしか、このブログをみられません
(>_<)

教えてもらえると幸いです。
m(_ _)m

Re:お返事ありがとうございました
いえいえこちらこそ!
デビに梅干し・・・そりゃ怒られますね~笑
たまに男性用のオーダーも受けてますよ。手作りなのでプリント位置とか色は選び放題だし、「こういうの作って♪」っていう注文もOKですよ。ただメールだとイメージ伝えにくいですよね^^;それでもよければお作りします☆
2009/04/22 13:45

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら